初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜開港150年会場でハーレーダビッドソン。

<<   作成日時 : 2009/05/02 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
リオスオブメルセデスでハーレーにまたがってみました。
ウエスタンブーツとバイク、特にハーレーダビッドソンとは相性いいですね。

横浜は開港150年ということでいろんな催しが行われてます。
レンガ倉庫前では、ハーレーがたくさん並べられており、自由にまたがってもいいよってことなので、乗ってみました。

ピカピカクロームにオレンジ革です。が、あくまで革底なので、これじゃあ乗れません。
画像

革底でバイクを運転するなら、#269ビブラムやゴムのソールセーバー加工するしかないですね。
もちろん工場からゴム底で出てきたブーツは別です。
画像
いい天気です。
やはり...ハーレーとブーツはいいな...


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
横浜開港150年会場でハーレーダビッドソン。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる