初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーダビッドソン・スポーツスター

<<   作成日時 : 2009/05/19 07:31   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

Nice! Mortorcycleという神戸にある、超個性的なショップ、ボヘミアン岡田さんから買ってしまいました。
ハーレー・ダビッドソン。
世の中、100年に一度の大不況。だからといって暗くなってても仕方ない、で借金して買いましたよ〜

ハーレーといっても小さい車体のスポーツスター、1200ccエボリューション・エンジンの中でも、オリジナルのスモールタンクがついた、ちょい古いバイクです。

実はここ数年、モトグッチのエンジンを載せた1000ccのバイクに乗ってるのですが、友人の影響などもあって、気になってたハーレー買っちゃいました。
福禄寿さんがご紹介されているようなマニアな車種でも、貴重なもの、でもありませんが、満足してます。
小さい車体が自分らしくていい感じ。

機会があれば、ウエスタンブーツ履いてバイクに乗る記事を書きたい、と思ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
スポーツスターですかw(@.@;)w

次回のご来店時はこの子に跨って・・・
って事ですね(^o^)b

PINE
2009/05/19 08:17
ついに!!ハーレー手に入れたんですか!!
スポーツスターかっこいいなー羨ましい!!
ウエスタンブーツでハーレー僕には夢の世界ですね!!
アイシス
2009/05/19 19:19
PINEさん、アイシスさん、いつもコメントありがとうございます。
ウエスタンブーツで乗るには、やはり、これしかないかな、と思いまして。グッチエンジンもイマイチ調子が良くないので、ボチボチと修理することにしました。
今の僕には贅沢なんですけど、ね。
しずき
2009/05/19 22:07
はじめまして、すごく格好いいですね。
ブーツとバイクがこんなにも似合うとは思っていませんでした。
参考になりました。
エミネム
2011/07/17 21:48
エミネムさん、初コメントありがとうございます。
イタリア製のバイクとウエスタンブーツの相性はイマイチでしたが、ハーレーとはいい感じですね。
スポーツスターはビッグツインと違って軽快なので大柄ではない僕にはぴったりです。
エミネムさんも一足いかがですか?おすすめしますよ。
しずき
2011/07/18 22:53
通りがかりのジジイです、私もいい年こいてジーンズ、ブーツでバイク(モーターサイクル)乗りですがアメリカンタイプというのが苦手で1台も乗った事がありません、カウボーイブーツですとスポーツタイプの蹴上式のチェンジペダルですとブーツの甲が傷みますし操作も仕づらいのでヒールで踏み込めるシーソー式のチェンジペダル、と言うことで普段の足としては小型ですが86年製のホンダCT110(ハンターカブ)に乗っています。
レッドネック67
2013/02/17 21:49
ハンターカブいいですね!
ウエスタンブーツもバイク用にカスタムしてもらうと、とっても使いやすくなりますよ。キズや汚れもつきますが、また愛着わくんです。
しずき
2013/02/18 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ハーレーダビッドソン・スポーツスター  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる