初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレー・スポーツスター、『一眞坊』丹波の蕎麦屋さんへ、ブーツがゆく!

<<   作成日時 : 2009/06/02 07:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
一眞坊さんという、丹波篠山にある手打ち蕎麦屋さんへいってきました。
古民家を改装したシブいお店。絶対に知らないと行けないような山里にあります。

店内には、灰が美しい囲炉裏。
湯のみの中は蕎麦湯。
画像



スポーツスターで行ってきました。
画像

ずっと前にeBayで買ったノーブランドのブーツ。
偶然ですが色がバイクと同じ!!
そういうわけでバイク用に。


福禄寿さんで貼ってもらったゴムのソールセーバー。
画像
革底だとすべるから危険です、少なくともソールセーバーを貼らないとバイクには乗れないでしょう。
そんなソールセーバーですが、やはりグリップ力はビブラム#269などには及ばないので、特に砂利道などでは注意が必要です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイ!ほんとだバイクにピッタリ。
でも撮影中の片いっぽ脱いでる姿に
出くわしたいなぁ(笑)すぐバレちゃいますね。
MONICA
2009/06/02 08:48
MONICAさん、さみしく片足だけ靴下の僕はかなりマヌケな人だと思います。決して声をかけずに心で笑っててください。
しずき
2009/06/02 22:20
初めまして。ウエスタンブーツを検索していたら
このHPにたどり着きました。ウエスタンブーツに
ハーレーのバイクよく似合いますね!
蕎麦好きな自分には今回興味あるブログです。
またおじゃまします。
MAX
2009/06/03 18:58
MAXさん、コメントありがとうございます。
蕎麦好きですか?いいですね〜。最近はちょっとした蕎麦ブームみたいで、関西にもたくさんおいしい店がありますね。
またバイクで出動しますよ!
しずき
2009/06/03 20:29
わぁ〜!一眞坊さんですね
麺マニアとしては一度は訪れたいお店ですね
しかし丹波篠山には
「ろあん松田さん」や「一会庵さん」等々の
攻め応えのありそうな
お蕎麦屋さんがたくさん有りますよね(^-^)b
PINE
2009/06/04 22:54
PINEさん、そうなんですよ。たずねたいお店がたくさんありますよね!!
しかし、お蕎麦屋さんに行くと呑みたくなるので、バイクで行くとけっこうツライです。
しずき
2009/06/05 00:50
お久しぶりです。ウエスタンブーツにハーレー。やっぱり、格好いいですね!!うらやましいです!
蕎麦も気になります^^
chiri
2009/07/05 22:41
chiri さん、ありがとうございます。ブログってたいへんなことも多いですけど、楽しみも多いですね。
いつも拝見してます!!
ちなみにこれがchiriさんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/shimashima34/
しずき
2009/07/06 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ハーレー・スポーツスター、『一眞坊』丹波の蕎麦屋さんへ、ブーツがゆく!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる