初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスタンブーツにカビ

<<   作成日時 : 2009/06/18 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

朝起きたら、カビが生えてた。
あれだけ気をつけてたのに。

やはり、この季節、雨が続く日は用心しなくてはなりません。
今までの教訓を生かして室内に置いていたのですが、空気の流れが悪い場所だったのか?

とりあえずは拭き取って、ブラシをかけておきました。
でも、一回生えるとまた生えるんですよね。

皆様もお気をつけて。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早く気づいてよかったですね。
今...背筋が、ぞくってなりました
確認してみました。大丈夫...。
RIKO
2009/06/18 09:03
ぼくもカビが生えてしまって、なかなか採れないのが
一足あります。ぼくも部屋内に置いてあるのに、なぜ
カビが生えるのか不思議です。
MAX
2009/06/20 17:36
カビこわいですね、日本の夏はいくら気をつけてもたりません。
しずき
2009/06/20 21:05
何足も持ってますがカビを栄えさせた事が有りません。
従って実験もしてませんが参考に
靴に塗るOILが無い場合、市販のハンドクリームで代用する人が居ます。
此の事から水虫のスプレーでカビは死滅出来ませんか?
御節介
2009/06/21 17:17
水虫の薬ですか。どうでしょうね、さすがに試す勇気がありません、笑。
しずき
2009/06/21 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ウエスタンブーツにカビ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる