初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーターバッファロー ブラックジャックBlackJackブーツ

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ブラックジャックブーツ新作、独特のシボが魅力のウォーターバッファローです。
画像
全く表情のない革だったら、このブーツの魅力は半減しますね、おそらく。
いわゆるペコスブーツとは違ったウエスタンブーツの匂いは、こういうテクスチャーからでしょうか。

そして繊細な刺繍。
画像

これですね、これ。
仕事のためのブーツに美しさを求める。
なんといってもこれがウエスタンブーツの醍醐味です!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキですね。しずきさんが気に入ったのもよく伝わりますね。いつも素敵なブーツ見せて頂きましてありがとうございます。疲れた夜もここでブーツを見てほっこりしています。
RICO
2009/07/08 21:12
私のブログでなごんでいただけるなら、こんな幸せはありません。
ゆっくりしていってくださいませ。
しずき
2009/07/11 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ウォーターバッファロー ブラックジャックBlackJackブーツ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる