初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS リオスオブメルセデス 

<<   作成日時 : 2009/08/21 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

リオスオブメルセデス、新作サドルヴァンプの色違い。

色が違うだけで、かなり雰囲気ちがいます。

ベーリーストックマンさんのHPによりますと、通常、あて革がラフアウトつまり起毛した革を使う、これとは逆のパターンが多いそうです。
画像


そしてトウに注目。
画像

厚みのあるトウ。
リオスオブメルセデスといえば、薄いトウを思い浮かべるほど、ある意味有名なトウなのですが、こういったワークブーツっぽいトウも作成しています。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ほんとだ!色違いなんですね!
しずきさんは、ブラックの方が、お好みですか?
近づいてるぅ〜2枚の写真は、距離が違いますよね?
いつもステキなブーツ見せて頂きまして
ありがとうございます!
RICO
2009/08/23 19:10
いつもありがとうございます。
写真の距離が近づいてることは気づいてませんでしたが、私が持ってるブーツの色はたしかに黒が多いですね。
しずき
2009/08/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
リオスオブメルセデス   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる