初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨高山へ、ブーツがゆく!

<<   作成日時 : 2009/09/14 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

歴史のある街並へ足を踏み入れる時には、漂っている時代の残り香を消さないように、
慎重に一歩ずつ.....

飛騨高山へ行ってきました。
今日履いてるのは、オレンジ色のリオスオブメルセデス。

ご存知のとおり、魅力はなんといっても古い街並。
画像
こういった通りが重なっており、趣きのある散歩が楽しめる。
ウエスタンブーツにはぴったりの街。と、勝手に思ってます。

昔のサムライ日本人に戻ることが叶わない現在、瓦と木材で作られた街並には、革の匂いが漂うウエスタンブーツしか似合いません。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜同感です。。。
あの風情ある街並み
高山へは二十歳の時にキャメルのエレファントで
訪れた事を思い出しました。。。
PINE☆FIELD
URL
2009/09/14 12:07
PINE☆FIELDさま。
分かっていただけるとは、まさに同年代。
風情こそがSamuraiBootsの真骨頂、ライフスタイルです。

しずき
2009/09/14 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
飛騨高山へ、ブーツがゆく!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる