初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 二四三屋さんで、みたらし団子を食べる。ブーツがゆく!

<<   作成日時 : 2009/09/17 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

みたらし団子の有名店、『二四三屋』(ふじみや)さんの前で。
飛騨高山、ブーツがゆく!第二弾。

僕はみたらし団子といえば、甘辛いタレのついた団子を連想しますが、ここのは醤油のみのシンプルな味。甘くなく、香ばしさが絶妙な旨さです。
有名な朝市が開かれる鍛冶橋のたもとにあります。

しかし、このブーツがゆく!企画の記事になると、全くアクセス数が上がらないな〜。
モノとしてのウエスタンブーツ記事に対してはけっこう反応あるんですけどね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高山の街自体そうですが
販売されている屋台も風情があってイイ〜ですよね
香ばしいお醤油匂いを想像したら
お腹が空いてきましたよ(^^;
PINE☆FIELD
2009/09/17 19:21
旅と言えるようなものではなく、ちょっとしたお出かけでしたが、そんなちょっとした時間が旅になる、そんなアイテムですねウエスタンブーツは。
しずき
2009/09/17 22:23
ご無沙汰で〜す。でも、ブログはチェックしてますよ^^ すみません。「ブーツがゆく!」シリーズも快調ですね。飛騨高山って行ってみたいです。よくよく考えてみると海外どころか国内でさえ行ったことのない場所がいっぱい。まずいなぁ。旅行好きなのに。「ブーツがゆく!」を参考にいろんな土地をチェックしときます^^ もちろんブーツも!
chiri
2009/10/16 23:09
chiriさん、こんにちは〜。
飛騨高山では狭い範囲しか行動できなかったのですが楽しかったですよ。
旅とブーツは合うっていうのが僕の勝手な思いです。
chiriさんもぜひ、いろんな場所へおでかけください!
しずき
2009/10/17 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
二四三屋さんで、みたらし団子を食べる。ブーツがゆく!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる