初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS リオスオブメルセデス 履き込み情報

<<   作成日時 : 2009/10/18 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

見覚えある方も多いはず。
以前もご紹介したリオスオブメルセデス。
年を重ねていい感じの色あいになってきてます。
スパー(拍車)によってキズができるのを防ぐため、サメ革があしらわれているのが特徴。

表情がゆたかに、そして深くなってくるところは人と同じですね。
単なる道具ではない、相棒のような存在になってくる、これがブーツのいいところ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰してます、御元気でした?
色々在りましたが私はどうにか過ごしてます。
久々のコメントでコチラのリオスって私のBILLY MARTHIN'Sに色(ブラウン×グリ−ンですが)とステッチ(赤.橙.黄の十本針)が似てるなあって思いました(過去にBBSにupしてたとと思います)趣味が一緒だとセンスも似るのでしょうかw
さてい
2009/10/18 23:03
さていさん、お久しぶりですね。
ビリーマーチンなつかしいです、後程再チェックしてみますよ。
しずき
2009/10/19 10:37
ウエスタンブーツに限らず、ブーツを履き込んでいくと
かなりいい味が出てきますよね。自分だけの自己満足
だけかもしれませんが、画像のリオスのブーツもいい感じで、かっこいいですね。このシャフトとヴァンプの
色の組み合わせ僕は大好きです。
MAX
2009/10/19 19:19
MAXさんのおっしゃるとおり。ブーツは履きこむことで本来の魅力が導き出されるようなところがありますね。
しずき
2009/10/19 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
リオスオブメルセデス 履き込み情報  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる