初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Comstock Heritage カムストックヘリテイジ バックル

<<   作成日時 : 2009/10/29 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Comstock Heritage これは可愛いです!
お花のモチーフに赤い石がセッティングされてます。ルビーでしょうか?
ダイヤモンドやルビーなどの宝石が女性のものだけじゃない!ことがうれしくなるバックルです。

キーパー(ベルト通しですね。)が二つセットされたバックルセットです。
僕の感覚からすると、腰に巻いた時にはクラシックな正統派な装いのイメージになるように思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
艶っぽいですね。
赤とかピンク、ラベンダー系の
主に「女の子色」と言われる色が似合う方って
「イカしてるなあ」って思います。
ベルト本体のヘヴィなエイジングが
ボディブロウ的に効いて堪りませんね。
さてい
2009/11/01 02:41
さていさん、いつもありがとうございます。
ジュエリーの域に達してるバックルですね。
しずき
2009/11/01 21:27
ベルト本体のヘヴィなエイジング>
これエイジングじゃなくて革シボじゃないですか?
そしてベルトじゃなくてディスプレー用革ですね。
ショップで見たことあります。
バックルマニア
2009/11/02 14:08
そのとおりです。
しずき
2009/11/02 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Comstock Heritage カムストックヘリテイジ バックル  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる