初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Comstock Heritage カムストックヘリテイジ バックル

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これは三日月をイメージしたのか?
僕もお月さんモチーフが好きなので、これにはちょっと魅かれるものがあります。

日本でも、例えば刀の鍔などの武具や、根付けの題材などでも月が描かれているものがあります。
月は、その引力で潮の満ちひきがあるように、人の心にも何かしらロマンチックなものをもたらすようです。

こういうロマンチックな男心は江戸のころから、現在のカウボーイまで共通なんでしょうか。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜お久しぶりです。更新だぁ〜三日月いいですね!潮の満ち干きと月の神秘的な関係は、お月のものの女子をもロマンチックにさせますよ。
RICO
2009/11/14 05:42
カメラのレンズを不注意で落としてしまい、壊れてしまいまして...またまた更新遅れてます。ブログやるにも何かと経費がかかります。
しずき
2009/11/16 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Comstock Heritage カムストックヘリテイジ バックル  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる