初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS アメ車にはウエスタンブーツが似合う!

<<   作成日時 : 2009/12/05 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
スポーツスターのタイヤを交換しました。
やはりアメ車にはホワイトレターが似合う!
昔からそう思ってました。
タイヤがすり減って固くもなっていたため、寒さがひどくなる前に交換しました。
かたくなったゴムはグリップも悪くなって危険ですから。

ダンロップ製、しかもアメリカ製。

しかし、やはり。
アメ車に合うタイヤはウエスタンブーツとの相性もいい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
合う合う。コンクリートじゃなく土の上の方がいいですね。そんなとこ無いですけど。  このブーツのバンプ何ですか?ワイルドな感じが雰囲気ですね。
シーバス
2009/12/06 18:40
たしかに、土のほうが似合いそうですね。
このブーツはバイク用にしてるもので、無銘品です。
いちどトニーラマでバイクに乗ったら革底のままだったので死ぬところでした。で、ゴム底履いてます。
しずき
2009/12/06 18:53
アメ車にウエスタンブーツ合いますね。
ハーレー乗ってる人ってエンジニアのブーツを
履いているのをよく見ますが、ウエスタンブーツも
スマートなイメージでかっこいいです。
エンジニアみたいに鉄板入ってないので、
足挟まれないように気よつけて乗って下さいね。
MAX
2009/12/07 18:34
MAXさん、お気遣いありがとうございます。たしかにエンジニアに比べたら負けちゃいますからね。
しかしウエスタンブーツだと格別に気分がちがいます!
しずき
2009/12/08 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
アメ車にはウエスタンブーツが似合う!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる