初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 横須賀どぶ板通り ネイビー・バーガー ブーツがゆく!

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

NAVY バーガー。
僕が大のバーガー好きであることは以前から書いたとおり。
で、今回は行ってきました! 横須賀です。

TSUNAMI/津波というお店の巨大バーガー、ジョージ・ワシントン!
画像

ジョージ・ワシントン、空母の名前、つまり、とにかく巨大。
となりにあるのは普通サイズのバーガー。
画像

あまりのデカさに足元しか撮影出来ず。
震えながら食べてるところ。
画像
迷わず食え!!
しかし、星条旗がかわいいな。

詳しい情報はこちらhttp://www.cocoyoko.net/navyburger/tsunami.html


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜!
ハンバーガと言えばアメリカ!
私もムッチャ好きです(^0^)/

but...そこは大人
色んな問題を抱えており
好きだけでパクつく訳にはいきません(^^;

あぁ〜〜〜!
お腹空いてきました
PINE☆FIELD
URL
2009/12/14 22:22
はい、無念にも微妙な年頃になっております、ご同輩。
空母級のこのバーガー、かなりウマいです。
そして身体はヤバい。
しずき
URL
2009/12/14 22:51
しずきさんもバーガーフリークだったのですね。
私もハンブルグステーキバーガーを
週に2度は食べてます。

私の御気に入りのバーガーショップが
(チェーン店じゃ無いですよ)本当に
美味しくて御気に入りなのですが
偶々、我が仙人が「飲みたい」
との事で御店が全て締まってた時
御連れしました処
「さていはボクを出し抜いてこんな
ウマイ処で食べててズルいぞ!」
と御褒めに預かりましたw

現代のカウボーイは
ハンバーガーorホットドッグかな?
さてい
2009/12/21 00:57
私もハンバーガー好きです。
今まで日米共に多くのハンバーガーを食べてきました。今年夏に当店の並びに【アメリカンダイニング EAT】という店が開店。個人的にはダントツトップです。
付け合せのフレンチフライは注文毎に生のジャガイモを専用の器具でスティックにし揚げています。

懇意にさせていただいている取引先の方々があまりハンバーガー食べているの見た事ありませんねぇ。
BBQの一種というのかブリスケットという肉料理の薄切りにたっぷりのBBQソースを掛けたものをバンズに挟んだものをよく食べている場面に遭遇します。
ホットドッグは軽食といった感じでしょうか。
よく雑談していると【ホットドッグ食うか?】と訊かれますw
Bailey Stockman
2009/12/24 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
横須賀どぶ板通り ネイビー・バーガー ブーツがゆく!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる