初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツがゆく!東京タワー

<<   作成日時 : 2009/12/18 18:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

東京に住みはじめてから東京タワーに来るのは2回め。

基本、高所恐怖症なのでタワーに登るのも苦手だったのですが、今日は友人たちとちょっと登ってみるか、と。

上手く写真が撮れません。
すみません。
画像


やっぱり高いところにあがるとビビってしまいます。
画像

僕のおバカなウエスタンブーツ生活です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
意外と東京在住者って
東京タワー言った事無い人
多いんで誇れるカモです。

私は元々、出が
第二東京タワーと言われる
スカイツリーの地元なので
毎日、微妙に伸びるタワーを
ワクワクしてます。
さてい
2009/12/21 01:06
遥か昔…
幼き少年時代に一度だけ登った事が有りますね〜!
最近まで、その時のお土産
カレンダー付きのミニチュアタワーの置物が有りましたよ
生涯に二度目の登頂は有るのだろうか…f(^.^;
PINE☆FIELD
URL
2009/12/22 07:56
みなさんコメントありがとうございます。
年齢を重ねるにつれて高い場所が怖くなってます。どうしてかな?高いヒールが履けなくなってきたのは間違いなく体がかたくなってきたからだけど。
しずき
2009/12/23 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツがゆく!東京タワー  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる