初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスタンブーツのピン、買いました。

<<   作成日時 : 2010/03/12 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

この歳になっても、まったく子供っぽい癖が抜けない。
困ったもんですが、買ってしまいました。

こないだビームスをのぞいてたら、420円で売ってたもので。
ついつい。
たいしたもんじゃありません、当然です420円ですから。

世の中には金やシルバー製のブランドもののピンも売っております、ほんとはそういう高級なのもカッコいいんですが....

ごらんのようにすでにジャケットにつけております。
子供の頃で言うバッジですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう遊び心嫌いじゃないですね!
高価でなくても似合っていれば全然かっこいいと
思いますよ! 
マックス
2010/03/17 19:02
ありがとうございます。
楽しくウエスタンブーツ生活おくりたいですね!!
しずき
2010/03/17 23:53
こんにちは秋です。
  しずきさんのエントリーに刺激されて、私も先日ブーツをあしらったベルトバックルを買ってしまいました。そのうち写真をアップしようかと思います。

2010/03/24 06:34
秋さん、ぜひ画像アップしてください!
掲示板のほうでしたら簡単にできますよ。

以前に比べて仕事が忙しくて記事の更新遅れてます。
マイペースで続けていきますので、これからもよろしくお願いします!
しずき
2010/03/24 21:21
ありがとうございます。今まで気がつきませんでしたが、掲示板はとても便利そうですね。写真が撮れたらアップさせてもらいます。いつもご苦労さまです。

2010/03/26 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ウエスタンブーツのピン、買いました。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる