初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS LEXOL ノベルティー ボールペン

<<   作成日時 : 2010/04/23 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

リオスオブメルセデスも推奨している、ブーツお手入れコンディショナー、レクソルのノベルティー。

アメリカの展示会で配られていたものだそう。
僕の部屋のなかでしばらく行方不明になっていたものを最近発見しました。

実はノベルティーものが大好きで、チープ感がただようなかにもブランド感があるのが好きなんですよね。

こういうちょっとした小物って案外手に入らないので、貴重なんです。
興味ない人には子供っぽいと思われるでしょうけど。

積極的に集めているわけではないのですが、ショップの方にもらったりするとうれしいものですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そぉ〜言えば。。。
先日、奥の引出しを漁っていたら『Tony Lama』のノベルティーボールペン等が出て来ました!
古い物なんで、筆記具としては使い物にならないでしょうが・・・
よければ…ご用意しておきます(^0^)b
PINE☆FIELD
URL
2010/04/24 22:00
おーっ楽しみ!
ありがとうございます、Pineさん!
しずき
2010/04/24 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
LEXOL ノベルティー ボールペン  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる