初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS リニュアルされたベーリーストックマンさんへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/05/11 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

先日、長い工事期間を終えて、ベーリーストックマンさんがリニュアルオープンされました。

ブーツも以前と同じように充実しておりますので、ご安心を。

店内は以前の雰囲気を残しつつリファインされております。
画像
ちょっと霧がかかったように写っておりますが、携帯カメラで撮ったからなんです。
マジで仕事が忙しく、この日も仕事帰りにぎりぎり閉店時間に間に合ったという次第。

で、この日のお気に入りはこれ。
画像

ウォーホール風のTシャツ。

こうやってお店の紹介記事書いたあと、かならず僕のことを関係者だと勘違いして、いろいろ質問が寄せられるのですが、あくまで僕はもの好きな一般人です(笑)。
というわけで、ご質問ある方は直接お店にどうぞ。

しかし、まともなウエスタンブーツを販売しているお店も減ってきてますね。
つまりはウエスタンブーツ履いてる人が少なくなってるんでしょうか?

まあ、世間のことはどうあれ、僕はまだ、履いております。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新装いい感じですねー!自分もいかなきゃー!!ウエスタンは中古衣類の買取してるとこでもかなり評価が低いらしいです。自分は服売ってウエスタン資金にしてます世の中とは逆なんでしょうか・・・(笑)
mush
2010/05/11 23:07
ウエスタンは人気ないんでしょうかね。しかし好きな人は恐ろしいくらいにのめり込んでる人もいますね。極端に違いの出る嗜好なのかな。
しずき
2010/05/12 17:02
しずきさん、こんばんは
ウエスタンデザインは女性のクシュ2ブーツやお兄やん靴なんかにも取り入れられてそれなりに人気有るみたいですけどねぇ。
本物を求めるのはマイノリティですかねぇ
TOM
2010/05/20 22:50
TOMさん、そうですねぇ、決して大人気の趣味ってわけじゃないのでしょうね。またそれ故、ウンチクの温床になってしまい、メジャーへの扉を閉ざしていると思うんですよ。そういう意味でも、自慢のタネになるレアもの崇拝や価格ネタよりも、それが子供じみてしまったとしても、カッコいいか否か、楽しいかどうかが大切じゃないかと思うんです。
しずき
2010/05/21 21:02
ほんと私もそー思います!
レアだから欲しいという気持ちもわかりますが、欲しいものの価値を他者と比較しても仕方ないですしねぇ。
着こなしもブーツインが似合う人は取り入れればいいとさえ思いますよ。趣味って競うもんじゃないですしね。
でも此方を拝見してると欲しいブーツだらけで眼福させて貰ってます
TOM
2010/05/22 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
リニュアルされたベーリーストックマンさんへ行ってきました。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる