初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Mt.Takao.高尾山へ、ブーツがゆく!

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

行ってきました!関東随一と言われるパワースポット、高尾山です。

聞くところによると、ミシュランガイドでも紹介されたそうで外国からの観光客にも人気だそうです。

実は最近、ちょっと元気がなくて。
へこんでたところなんです。

で、以前から行ってみたいなって思っていたパワースポット、高尾山へ来てみました。



まずはケーブルカーで向かいます。
画像

まったく人気がないように見えますが、実は超満員。

皆さんが下車されるのをじっくり待って撮影しました。

もう一つ、高尾山へ行ってみたかった理由。
村上春樹さんの1Q84です。
登場人物ふかえりが住んでる場所が高尾山の近くらしいんすよね。

ケーブルカーに乗ったので、登山というほどではないのですが、山道をウエスタンブーツでガンガンいきます。
画像
このリオスは僕のがんがん歩き用。
革底のままなんですが、恐ろしく歩きやすい。
革底だから歩きやすいのかな?

そして高尾山といえば天狗さま。
画像

今回、天狗さまにブーツを履いていただくことは遠慮しました。
やっぱり、バチ当たるんじゃないかって怖くなりますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見たかったなあ! 天狗さまのブーツ姿
アカクロ
2010/06/28 02:01
出かける時はヤル気まんまんで行くのですが、毎回、人の多さに怯んでしまうんです〜
しずき
2010/06/28 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Mt.Takao.高尾山へ、ブーツがゆく!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる