初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes リオスオブメルセデス LUNAスキャラップ

<<   作成日時 : 2010/07/02 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ルナ・スキャラップという名前がついた新しいデザイン。

どうやら昔からあったもののようですが、復活です。

LUNAつまり月のイメージなのでしょう。

こういったロマンチックな名前つけるところがカウボーイたる所以。
お洒落感覚だけじゃブーツなんて履けません。


画像

シンプルなブーツです。

凛々しい。
画像
一時は分厚くなった感のあったローパートウですが、これはかなり薄くなってます。
この薄いトウはリオスのローパーの特徴でもありました。


同じデザインでブラウンも。
それは次回に画像だけご紹介。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の春以来ときどき拝見しておりますが、初めてコメント入れさせていただきます。
ブーツが行く!に、当方の相棒と同じタイプが載っていたので、それ以来つい気になってお邪魔している次第です。
30年ほど連れ添ってきましたが、ついにトゥの部分に亀裂が入ってしまいました。さすがに、使用に耐える修復は無理そうで、こちらのブログを参考に新しい一足の購入に踏み切りました。

今回登場のルナ。妖し気で、しかも何もかもが手の込んだ出で立ちですね。
まるで、クラシックなフランス映画を観ているようです。じゃっ。。
ツキ
2010/07/02 23:40
ツキさん、SamuraiBootsをご覧いただき、ありがとうございます!
新しいブーツですか!いいですねー。
しかし30年とは恐れいりました。
今後もよろしくお願いします!
しずき
2010/07/03 00:04
こちらこそ、ヨロシク御願いします!

30年〜大学に入ったばかりでした。
手のつけられないダメージは、まるで家族を寝たきりにさせてしまったようで、悲しい気持ちになりました。
2007/09/13の回に掲載されたブーツと同じ型です(笑)
これからは、少しだけ手をかけてバイク用にします。
また、購入したのはオールドグリンゴというブランドで、お店で初めて知りました。では、また。
ツキ
2010/07/03 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes リオスオブメルセデス LUNAスキャラップ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる