初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 福禄寿さんオリジナル、リオスオブメルセデス!履き込みだ。

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ブーツ修理のため、仕事帰りに行ってきました。
いつもお世話になっている福禄寿さん。

そこで奥山さんに無理言って撮影させていただいたのが、福禄寿オリジナルのRios of Mercedes.

これがかっこいいんです。

上の画像は少し白っぽくみえますが、これにクリームを塗り込んでゆくと、つやつや真っ黒になります。
画像
2つ並べてみました。

ここのところ福禄寿さんではオリジナルデザインのリオスを発売してらっしゃます。

ほとんど完売状態の人気だそう。

熱心なバイカーでもある奥山さんがおすすめしてるためか、バイク用にリオスを買って行く方も多いようです。

やはりバイク用のブーツは、バイク乗りじゃないとわからない味ってもんがありますね。

画像
これが履き込んだもの。


これです、これ。
このクッタリがいい。

このくったりブーツの色気がわかる人とバイク談義したいもんです。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皮とオイルの匂いが伝わってくる様ですね!

春頃にブーツの修理を考えた時、街の業者さんから福禄寿さんを強く薦められました。電話してみると、すこぶる対応も良くて。
結局、修理の方はあきらめましたが、いつかお訪ねしてみたいです。
それにしても、メーカーとしても動かれているとは知らず、ますます興味津々であります。
ではっ。
ツキ
2010/07/11 18:10
コメントありがとうございます。
このリオスオブメルセデスは、福禄寿さんが、いわゆる別注をかけたオリジナルなデザインです。例えばトウボックスなどは革が二重に貼り込まれており、ヴォリューム感があります。
しずき
2010/07/11 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
福禄寿さんオリジナル、リオスオブメルセデス!履き込みだ。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる