初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 福禄寿さんオリジナル Whisky Dependence履き込み

<<   作成日時 : 2010/07/19 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ここのところ続けてます、福禄寿さんのオリジナル。
今回は店主奥山さんが履きこんだ色目を見てください。

ウイスキー色と呼んでる良い色合いになりつつあります。

元色はこれ
画像
新品の時から比べると、履き込んだブーツにはテリがでて美しい。

僕も気に入ったブーツには過保護になってしまい、ついついシミになったとか、色が抜けたとかさわいじゃいますが、やっぱりブーツはこういう履き込みが大切だなーと思い知らされる味です。

ちなみに全体

画像
馬革だそうで、バイクにも黒いエンジニアばかりじゃなくて、こういう洒落た色もいいんじゃないですか?という提案です。

この色見たらじっとしてられなくなった。
今から履き込み、出かけてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
履き込んでいって味が出てくるブーツってほんとかっこいいですね。実際お店の人がブーツを履き込んで紹介されているので、購入を考えている人はかなり参考になると思いますし。福禄寿さんのモデルはどれをみても
かっこいいですね。しばらくブーツを購入していなので
そろそろ一足欲しいです。
マックス
2010/07/20 18:50
マックスさん、いつもありがとうございます。
新しいブーツが、少しづつ自分のものになってゆくのは楽しいものですね。ジーンズみたいにダメージ加工されたブーツなどが流行らないこと祈りたいものです。
しずき
2010/07/21 07:19
はじめまして
このブーツを探してネットサーフィンしていたところ
このブログを発見してびっくりしました。
僕もまだ持っていませんがウェスタンブーツがかっこいいなとおもっています。
このWhisky Dependenceが一番かっこいいとおもいます。
もうこのブーツはうってないんですか?

これからも拝見させていただきます。
どうかよろしくお願いします。
孔雀
2011/02/08 20:40
孔雀さん、はじめまして。
福禄寿さんのオリジナル、カッコいいですよね。
このブーツは福禄寿さんがリオスオブメルセデスに、いわゆる、別注したものだったと記憶しています。
ほとんど受注を受けたのちアメリカにオーダーされていたんじゃないか?と思いますが、詳しいことは福禄寿さんへおたずねください。お電話などでも答えてくださると思います。
しずき
2011/02/08 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
福禄寿さんオリジナル Whisky Dependence履き込み  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる