初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 福禄寿さんにて。Anderson Bean アンダーソンビーン。

<<   作成日時 : 2010/07/28 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりにご紹介。アンダーソンビーン。

リオスオブメルセデスの兄弟ブランドとして知られていますが、リオスでは上品すぎるって人にはおすすめですね。

兄弟ブランドっていうと毛嫌いする人がいらっしゃいますが、数多くの品質や予算の中から自分好みを選べばいいわけで、人のブーツと比べたりすることはナンセンスだと思います。

前から言ってますけどけっこう好きなんです、アンダーソンビーン。


おなじみのロゴ。
このアメリカンな感じが良いな。
画像

最近はソールにこんな刻印が。
画像
しっかりペグが打たれているのが分かります。

コロンってしたトウが無骨な雰囲気にミョーにあっております。
画像

いやーウエスタンブーツっていろいろありますね〜。
さすが福禄寿さんっていうチョイスです。
ハーレーに似合いますね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
福禄寿さんにて。Anderson Bean アンダーソンビーン。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる