初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS BlackJack ブラックジャック

<<   作成日時 : 2010/07/31 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
アリゲーターテイル。
ダブルヴァンプって呼ばれていたデザインだと思いますが、どうやら各メーカーで呼び名は違うようです。
サドルシューズっていうコンビの靴もありますが、それのブーツ版みたいなものでしょうか。

画像
なんといってもこのデザイン、他のブーツにはないコンビネーションの魅力があります。

色だけじゃなくて、違う革のコンビというのが効いてます。
実際に足を入れてジーンズはいた時にはかなり印象かわりますよ。

今回もベーリーさんにて取材させていただいております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かっくいい〜♪
けど・・・夏場は履けないwww><
☆三
2010/07/31 08:32
☆三さん、コメントありがとうございます。
夏でもけっこういけます。ほんとです。
しずき
2010/08/01 13:30
素晴らしいデザインですね。こういうブーツがあるとコーディネートを考えるのも楽しそうですね。あと個人的には夏でも全然大丈夫だと思いますよ!
ところでこのブーツはウェルトのステッチもダブルになっていますね。最近よく見るような気がするのですが、ベーリーさんの個人的な好みなのでしょうか。それとももっと広く流行しているのでしょうか。

2010/08/20 11:30
秋さん、こんにちは!
二重になったステッチはここ数年、アメリカでもかなり流行っていたようです。
手間がかかる仕様なので、それなりの価格の高級仕様として認知されているようです。
当然ですがウエルトのヴォリュームが増えますので、好き嫌いのあるところですが、スペシャル感のあるブーツになると思いますよ。

しずき
2010/08/20 22:28
なるほどそうですか。
そういえばBouletのブーツでも二重の
ステッチをみかけますね。

2010/08/21 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
BlackJack ブラックジャック  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる