初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツがゆく!法隆寺、世界文化遺産。

<<   作成日時 : 2010/08/26 18:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今回の夏休みシリーズもこれで一段落、国宝、夢殿です。
聖徳太子を供養するために天平11年〔739年〕に建てられたもの。

どうしてここに一番最初に来なかったんだろ、と思ってしまうほど心魅かれる場所だった。
画像

かなり広くて、まわりの現代の景色がほとんど見えないため、隔絶された静の世界にひたれます。


見るべきものはたくさんあるはずだけど、すべてを見ることはあきらめた。
ゆっくりとこの世界を楽しむことにした。
画像



これからも『ブーツがゆく!』は続けていきます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しずきさん、本当にご無沙汰です。ブーツがゆく!絶好調ですね。そして、久しぶりに覗いてみて思うのが、ウエスタンブーツって、こんなに雰囲気が違うものがあるのかってことです。深いですね〜。ワークブーツって決まったものが多いけど、ウエスタンブーツって、芸術的な域を感じます。しみじみ^^ 

そして、しずきさんのブーツライフが羨ましい!しみじみです^^
cjiri
2010/09/01 22:05
こんにちは。
お世辞でもなんでもなく、僕はchiriさんワールド好きですよ。

そして、僕自身も絶好調じゃなくて、仕事に翻弄されております(笑)。
でも(笑)を忘れないように、なんとかやっております。

追伸...お会いしたことはないんですが、chiriさんって魅力的な方なんですよね。http://blog.livedoor.jp/shimashima34/
しずき
2010/09/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツがゆく!法隆寺、世界文化遺産。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる