初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS OLD WEST

<<   作成日時 : 2010/10/17 10:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

OLD WESTブランドのブーツ。
今回も神戸元町のゴールドラッシュさんにて。
グリーンが鮮やか。

このオールドウエスト、なんとインドで作られているそうです。

アメリカ製とばかり思っていたウエスタンブーツですが、メキシコ製はかなり多いですよね。
アメリカ製のブーツであっても、作ってる職人さんはメキシコの方も多いそうですから、メキシコ製のブーツが多いことはもはや有名な事実。

そして最近、このインド製や中国製なども多くなっているようです。

特徴のあるステッチ。
画像


そしてゴム系のソール。
もちろん革ソールもあるようです。
画像


こういう異国で作成されたウエスタンブーツが、本国アメリカ人にも受け入れられているっていうのが、これまた本場の懐の深いところといえますね。

個人の予算や、使用目的で合理的に選んで購入出来るってことでしょう。

これがロゴ。
画像


いやはや、ブーツブランドはたくさんありますね。
増々、興味わいてくるウエスタンブーツ生活。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒールの形が特徴的ですね。絞られていないというか、、後ろから見た表情が、見慣れた物とは違う感じです。
履き心地も気になるなぁ。。手に取って見た印象はいかがでしたか?
ツキ
2010/10/20 22:04
見た目の印象はグリーンのトップが最大の特徴でした。履いてないのでなんとも言えませんが、日常使いのワークっぽいところが好感もてましたよ。
しずき
2010/10/20 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
OLD WEST   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる