初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS FULLNELSON フルネルソンさんへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/02/08 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

東京都品川区は旗の台にあるアメカジの名店、フルネルソンさんに行ってきました。
フルネルソンさんは雑誌などにもよく登場している有名店さんですから、ご存じの方も多いと思います。
実は僕がツイッターでフォローさせていただいておりまして、ツイッターのダイレクトメール機能を使って取材を申し込んでみたのです。

最初の返信メールでは、ウエスタンブーツはあまり在庫してないけれど大丈夫ですか?、とご心配いただきました。
しかし、ブーツの数だけが目的じゃありません。
ブーツを履いてくつろげる空間っていうのが目的ですから。
そう、僕はフルネルソンさんでシャツなど買ったことがあって、居心地いいことは知っていたのです。

画像

開店後すぐにお邪魔すると、スタッフさんが歓迎してくれました!
写ってないけど、ハーレースポーツスターがちょっとした目印です。


画像
ラングラーの電飾看板
店内はところ狭しとモノがあふれてますが、あえてウエスタンブーツ関連で探してみると.......


ロープラングラーの看板。
画像
大迫力です。
画像

カウボーイの写真。
画像


バナーと馬に乗ったカウボーイ人形が片隅に。
画像

このほかにも色んなモノが所せましと配置されており、うーん、いい感じだ。
スタッフさんの私物もそこここに置かれており、売り物とディスプレイ、私物がミックス。
これぞ、憧れのボーイズ・ルーム!
ブーツ好きな人なら、きっと夢中になる、あの匂いがある場所ですね。

こんな空間を夢見て生きてきたようなものですから、僕は。



次回はブーツのご紹介です。
これがまた、かっこいいんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店は結構自宅から近いんですが、名前だけ知ってるだけで、お店に一度も行った事なかったです。 アメカジの雰囲気ぷんぷんですね!今度自分も行ってみます!
アイシス
2011/02/09 23:08
アイシスさん、コメントありがとうございます。
お近くにお住まいでしたか。
機会があればおすすめしますよ。
アイシスさんなら楽しめます!
しずき
2011/02/09 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
FULLNELSON フルネルソンさんへ行ってきました。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる