初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Justin ジャスティン フルネルソンさんにて。

<<   作成日時 : 2011/02/15 08:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

こうやってショップ訪問記事を書いていると時折、「ショップから金もらって書いてんじゃねーよ」というメールをいただきます。
そんなメールをよこして何が楽しいのかわかりませんが、この程度のブログ書いてお金もらえるなら、こんな楽しい仕事はありません。
よって一銭も儲かりません、今のところ。

で、今回もフルネルソンさん。
ジャスティンです。
画像
ゴム系の底仕様になってます。
詳しい素材のお話しをお聞きするのを忘れてしまいましたが、けっこうボリュームありますね。

なんといってもこのJustinのタグが雰囲気。
画像

ブーツ全体の色合いがジーンズによくあいます、いかにもアメリカっぽい色。

楽しいので次回もつづきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心ない人はどこにでもいるもんですね。まあそれだけこのブログは沢山の人が見てると言う事で、気にせずブログがんばって下さいね!最近ウエスタンブーツはゴム系底とかレザーソール以外が増えてきましたね。
アイシス
2011/02/15 22:56
アイシスさん、いつもコメントありがとうございます。
気にせず続けます。
ゴム底というだけで目新しい時期もあったように思いますが、最近は増えてますよね。
扱いやすさが身近になったぶん、ウエスタンブーツ・ファンが増えてくれればいいですね。
しずき
2011/02/15 23:59
難しい社会になったものですね。鬱屈した自分のストレスを他人にぶつけることで、何かしらの安息を得ようとする人が増えました。大変でしょうが、気にせず笑顔で!
ツキ
2011/02/16 18:45
ツキさん、おっしゃるとおり!
ブーツ履いて楽しく更新し続けます!
温かいお言葉ありがとうございます。
しずき
2011/02/16 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Justin ジャスティン フルネルソンさんにて。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる