初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツフリーク!Justin Boots 神戸もとまちカウボーイズ

<<   作成日時 : 2011/02/27 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

前回ご紹介したウエスタン・ウォーク、神戸元町ゴールドラッシュさん主催のイベントに参加されてたブーツフリークスの皆様です。

まずは....Justin
画像

いわゆるホースマン・ブーツと呼ばれてるタイプ。

ヒールカウンターはヴァンプとは違う革でできてるようです。
シャフトの色も落ち着いてるのですが、ステッチの糸色などとあわせて見ると、かなりかっこいいのです。

このフリークさんは乗馬されるそうなので、僕なんかより、よほど本物に近いカウボーイですよ。
画像

トウも独特の雰囲気。
そして使いこまれた、味のあるエイジング。

相当なブーツフリークさんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
幅広のトゥに合わせて構成されたステッチ。宮大工の仕事にも似た緻密さを感じますね。
色落ちと言い、手入れの度合いと言い、こなれ具合がカッコいいです!

ツキ
2011/02/27 12:09
履きこなされた感じが、カッコイイですね。
ナチュラルな雰囲気が、ご本人にピッタリで、良くにあってらっしゃいました。ブーツは飼い主に似る?
しずき
2011/02/27 20:13
いつも楽しく拝見しています。
ジャスティンのホーンバックリザードを持っているので、画像を投稿しようとしましたが、うまくいきませんでした。
 ブログを始めましたので、よろしければ、そちらをご覧ください。
 ホーンバックリザードの画像を載せています。
 まだ使いこなせていませんので、コメントを頂いても、返信できるかどうかわかりません。あしからず。
 
はまち
2011/02/27 21:03
ブログの名前を忘れていました。
   はまちのささやき
です。
  すみません。
はまち
2011/02/27 21:05
はまちさん、拝見しました!
ホーンバックリザードは現物を見たことないので興味ありますねー。
ブログのアドレスも貼り付けることが可能ですので、よろしかったらどうぞ。
しずき
2011/02/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツフリーク!Justin Boots 神戸もとまちカウボーイズ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる