初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Eagles イーグルス! 東京ドームへ行って来た!!!

<<   作成日時 : 2011/03/08 00:38   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

写真ぶれてます。
画像

いやー、良かったです。
以前からお話ししてるように、僕はイーグルスのファン!
それを知って、ブーツ好きの先輩RRLさんがご尽力いただきまして、行ってきました!東京ドーム!

しかもアリーナ席の前方だったため、スクリーンを見ることなくメンバーが見えて最高でした。
いまでも心が震えてます。

翌日も観に行かれたRRL先輩は、なんと!!最前列だったそうです、夢ですね!!!
画像
この日の僕達。

音楽を語る言葉の持ち合わせが少ないので、表現が稚拙になってしまいます。
しかし、想像以上にライブがもたらしてくれる感動はすばらしいものがありました。

僕の前で、ドン・ヘンリーがホテルカリフォルニア。
そしてティモシー・シュミットがハイトーン・ヴォイスで僕にささやいてくれるんですよ!!

グレン・フライはブーツを履かずに白黒コンビのシューズ履いてるし。
下からライトあてて、ヘン顔するジョー・ウォルシュ。

そして、この日におろしたRios of Mercedes.
そして、僕にあわせた色を履いて来てくださったRRLさん。

ここ数年で一番幸せな日でした。
生きてるうちにもう一度、体感したい。
ウエスタンブーツのブログ書いて巡り会えた、最高の瞬間。

写真がぶれるのもあたりまえでしょ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましきかな、人生最良の?日でしたね(笑
カウボーイスタイル。イーグルスに会うと思います。正に正装ですね。
ホテルカリフォルニアも最高ですが、ドン・ヘンリーの歌なら、ソロのボーイズオブサマーも良いなぁ。じゃっ。
ツキ
2011/03/08 01:42
ボーイズオブサマーも歌ってました!
しずき
2011/03/08 10:42
そいつぁ聴きたかったぁぁぁ!!
ツキ
2011/03/08 14:45
イーグルス、懐かしいな。
それよりも写真のブーツが気になります。
赤のリオス、トップは蜘蛛の巣柄。
去年オーダーされたのが入荷したのですか?
うらやましい〜
私のは、まだ来ません。
はまち
2011/03/08 21:07
近日、新しいブーツもアップします。
しずき
2011/03/08 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Eagles イーグルス! 東京ドームへ行って来た!!!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる