初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達のブラックジャック・ブーツ

<<   作成日時 : 2011/03/15 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先輩のRRLさんだけれど、あえて友達とよばせていただいてます。

大震災のさなか、ウエスタンブーツのブログなんてと更新をためらってましたが、書きます。
僕に出来る復興への第一歩、として更新します。

赤いホーンバック・アリゲーター。
空色のトップとのコンビネーション、ターコイズとコーラルのようにネイティブ感がある取り合わせです。
画像

先日来、お話ししてるEaglesのコンサートにご一緒させてもらった時のRRLさんのブーツ。
おNEWの赤いブーツを履いてくるの?と、事前にメールをいただいてたので、きっと僕に色を合わせて履いてきてくれたのだと思います。

で、こういう写真が撮れました。
画像

ブーツをオーダーする時には....
高価なブーツですから、ずーっと色や素材を考えて、考えまっくって。
仕事の合間にはイラスト描いてイメージを高めていきます。
で、出来上がった赤いホーンバック。
そんなブーツを僕にあわせて履いてきてくださったRRLさんに感謝!です。


オペレーション『Tomodachi』

米空母が日本で救助作戦を展開してくれているそうです、


間違いなく復興しますね、日本は。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ブラックジャックのデザインはシャープで、スマートに見えますね。しずきさんのラウンドタイプと並ぶと、カラーは揃いなのに、二者の比較が面白い(笑)二人の様は、良い意味でオシャレです。

>復興しますね、日本は
そりゃ、僕らの故郷です。個々にでも出来ることを心がけましょう。では。
ツキ
2011/03/15 21:42
ここのところ、忙しくしてましたが、近日中に次回ブログアップします。
しずき
2011/03/19 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
友達のブラックジャック・ブーツ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる