初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS レディース ウエスタンブーツ ローズ・インレイ JE-VER

<<   作成日時 : 2011/05/10 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
レディース・ブーツ。
このローズの柄はポピュラーなもので、よく目にすることがあります。
いろんなブランドが作っているのだと思いますが、僕の知識ではオリジナルがあるのか?どうかよくわかりません。

バラの細工は凝っていて立体的になってます。
画像
インレイといういわゆる象眼細工が施されており、赤いバラと緑の枝が表現されています。
しかもプルストラップにも!!

このブーツ、先ほどのブーツと少し違うのですが、わかりますか?
画像
こうやって並べると分かりやすいかも。
画像

トウの反り具合がかなり違ってます。
反っているほうが『texian』テハーナ、反りの少ないほうが『italian』イタリアーナ。

デザインは同じでもイメージは随分ちがって見えますね。

まだまだ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、ヴィンテージですか??
ARR
2014/08/14 20:18
これはビンテージではありません。現在、新品で手に入るブーツです。
しずき
2014/08/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
レディース ウエスタンブーツ ローズ・インレイ JE-VER  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる