初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS JE-VER ヘーベル 

<<   作成日時 : 2011/05/20 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
レディース・ブーツです。
なんの特徴もないオフホワイトのブーツに見えますが。
外側は.....

画像
こんな具合に。
刺繍が施されています。

やはり、こういう感覚は女性向けに作られたもの、ならではですね。
画像

そして、この感覚がメキシコ製ブーツやメキシコの女性の感覚かというと、決してそうではありません。

メキシコで作られているブーツの多くは、ウエスタンブーツの最大消費地、アメリカへと送られるからです。
そうなると当然ですが、アメリカでの販売を想定したデザインになってるはず。

僕達おっさんの好みより、女性のほうがよほど自由な感覚ですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
JE-VER ヘーベル   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる