初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes リオスオブメルセデス 福禄寿さんで修理

<<   作成日時 : 2011/06/07 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
福禄寿さんに、ずーっと預けっぱなしだったリオスオブメルセデス、修理上がってしばらく経過してましたが.....
修理直後の状態を記録せねば、と写真撮りしてました。


福禄寿さんでは、リオスと同じパーツで修理してもらえます。
ということは、この画像ではヒールは工場出荷時、他は経年変化してるリオスって感じです。

近所の普通の修理屋さんで修理したこともあるのですが、全く履いた感じが違いますね。
耐久製も違うし。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も最近 リオスのブーツのヒールを近くの靴修理店に出しましたが、仕上がりをみて、リオスのパーツを扱っている福禄寿さんでお願いすれば良かったと後悔してます。耐久性は安かっただけに、減りが早くてびっくりです。
アイシス
2011/06/11 18:05
アイシスさん、いつもコメントありがとうございます。
ゴムがやわらか過ぎるのでしょうか、地面にかかとから着地する瞬間にぐにゃり感がある場合あります。そういうゴムは耐久性ない場合が多いですねー。
しずき
2011/06/11 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes リオスオブメルセデス 福禄寿さんで修理  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる