初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS メキシコ大使館へ行ってきます。

<<   作成日時 : 2011/08/31 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


以前ご紹介させていただいた、オオゼキ靴店さんから郵便がきました。
明日とあさっての9月1日、2日になんとメキシコ大使館で展示会を催されるとのことです。

さすがはメキシコ製ブーツの専門店さんですね。

なかなかメキシコ大使館に行く機会もないだろうと思い、休暇をとっておじゃますることにしました。

取材してきますので、ぜひお楽しみに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お知らせはいただきましたが
残念ながら参加できませんので
私の分も(^^;
たらふくブーツを味わって来て下さい(^^v
PINE☆FIELD
URL
2011/08/31 22:57
PINEさん、台風が気になるところですが、見学にいってきます。またご報告します。
しずき
2011/09/01 06:58
メキシコ大使館ですか。凄く楽しそうな展示会ですね。取材結果が待ち遠しいです。大使館に行くと何故か海外旅行でもしてるような緊張するのは私だけでしょうか取材頑張ってくださいね。
ミュウ
2011/09/01 12:50
ミュウさん、明日行こうと思ってます。
訪問記事書きますね。
しばらくお待ちください。
しずき
2011/09/01 14:48
台風につき、老婆心ながら防水スプレーの処理をお忘れなく。
それにしても楽しそうだなぁ。。当日のレポートを是非っ!!
ツキ
2011/09/01 17:32
ツキさん、台風が心配ですが行ってきますね。
しずき
2011/09/02 08:22
いいなあ〜(笑)
取材の報告楽しみにしてます!
そうだ、行きたくても行けない、
http://barriogold.jugem.jp/?eid=1435666
このようなイベントを見て来て欲しいぃ〜〜〜!
こたつ
2011/09/06 20:18
こたつさん、いろんなイベントやってるんですね!
へーってかんじですよ。
しかし、残念、その日は東京にいないんです〜。
しずき
2011/09/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
メキシコ大使館へ行ってきます。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる