初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS レディス・JE-VER ワインレッドのブーツ

<<   作成日時 : 2011/09/19 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

こういう赤い革をさがしてたんです。
こいういうレッドカラーのブーツってなかなか見つからないんです。

メキシコ製ブーツご紹介のつづきです。

このブーツでメンズを作ったらけっこう売れるんじゃないのかな?
メキシコ大使館へご一緒したRRLさんも同じ意見でした。

そしてお決まりのトンガリ。
画像


こうやって見ると、もっとよくわかります。
画像

どうも歳のせいか派手なブーツが好きになってるので、この手のデザインのほうへ目が向いちゃうことが多いですね。
まだ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着いた色と尖ったトゥが、足長に見せてくれますね。シャフトのインレイ部が凝っているのに主張しすぎないあたり、大人びた女性を演出してくれそうな予感がします。
前に紹介されていた色違いとは、少し印象がちがって見えました。ボルドーカラーって、ウエスタン以外のファッションにも似合いそうで、いろんな可能性を感じます。
ツキ
2011/09/19 13:24
私もこの赤は好きです。合わせやすい色ですがなかなか巡りあわない色目ですね。特に赤の小物など雑誌に取り上げられててかなり興味あります。ブーツの赤は一足持っていたいですね。
ミュウ
2011/09/19 22:05
ツキさん、この色目いいですよね。
これなら我々にも似合いそうですよ。
しずき
2011/09/20 08:40
ミュウさん、たしかに同じ色で小物などがあればいいですね。
真っ赤じゃなくてこういう渋めの赤なら大人っぽいですしね。
しずき
2011/09/20 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
レディス・JE-VER ワインレッドのブーツ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる