初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS イール うなぎ革のブーツ

<<   作成日時 : 2011/09/20 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今回もメキシコJE-VER製。
この白いブーツ、ミョーにカッコいいです。
かなり気に入ったのですが、残念ながら女性用です。

イール、うなぎの革で作られています。
この革のつなぎ目が特徴ですが、生きてる時のうなぎを思い起こしていただくと、こうやって継がはいることはすぐに想像できますね。

とんがりです。
なまめかしく光ってます。
画像

一見するとパテントレザーのような輝きです。
派手です。

やはり普通のおっさんは負けますな。



このあたりでメキシコ大使館シリーズは一段落です。

次回はこの時にご一緒したブーツフリークさんの超ロングなトウを持つブーツをご紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイぃ〜ですネ〜!
この色合いと言い
トンガリ具合と言い・・・最高ですね(^0^)v
過去に一度だけイールは履いた事が有りますが
私のデカ足にはさすがに耐えきれず
半年ほどでイール革がバラバラになっちゃいましたね(^^;
それでもイールの風合いは好きな革の一つです(^^
PINE☆FIELD
2011/09/20 20:12
PINEさん、しっかりと覚えてますよー、あのワイルドに風化したブーツを。
イールは時によってはじけてしまうことを学ばせていただきました!
しずき
2011/09/20 22:16
ウ〜ン、、半年で貫禄がついてしまうとは・・・デリケートな素材なんですね。
掲載のブーツもレディスだし、デザイナーさんもマテリアルの繊細さを考慮した上での商品化なのでしょうかね。
ツキ
2011/09/21 02:19
ツキさん、このイールがどうなるかはわかりませんよ。
つなぎ目の糸が切れてバラバラになった個体を見たことは確かですけれど。
しずき
2011/09/21 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
イール うなぎ革のブーツ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる