初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Stewart Boots

<<   作成日時 : 2011/11/25 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
Stewart Boot 以前からサムライブーツをご覧いただいている方は、このブーツに一度出会ってらっしゃるかと思います。
前回のジャスティンを履いて登場していただいた秋さんのブーツ。
アメリカに住んでらっしゃた秋さんが、偶然近所に住んでたスチュアートブーツ関係者の方に譲ってもらったとのことです。

このブーツ、かなりカッコいいですよ。
厚みのあるオイルドレザー、この革の独特な無骨感がいいんです。
画像


しかし、シャフトの内側はなんとホワイト。
そしてラベルはイエロー。
画像
こういう可愛らしい配色がカウボーイブーツ独特の色気ですね。

パイピング類やプルは赤。
この赤がまた効いてます。
画像


ザラリとした質感とは相反する可愛らしい赤いステッチ。
このギャップこそカウボーイブーツ。
画像

むさ苦しいおっさんがむさ苦しいブーツ履くのは当たり前。
おじさんこそ、可愛いブーツを履くべきだ!

ここで一言添えておきますが、このブーツの所有者である秋さんは、むさ苦しさとは無縁な方なので誤解なきよう。


トウもいい具合。ちなみに、このStewart Boots,ウィズが二つに分かれておりまして、例えばヒール部分がD,
トウ部分がE、などの組み合わせが選べるそうです。
フィット感に対するこだわりですね。


オリジナルのボックス。
画像

文字の書体、色あい、イラスト。

絶妙です。こんな干し草みたいなイエローは日本人には表現できません、日本で作ると稲藁みたいなイエローになっちゃいますよ。
画像


とにかく、気に入りました。
カッコいいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね。
黒に赤のステッチはカッコいいです。
女性にもいいデザインですね。
最近赤が、目につくのでこのブーツすごく、いいと思いましたよ。
ミュウ
2011/11/25 10:29
ミュウさんありがとうございます!
コメントもらえると、すごくうれしいですよ。
はじめはブーツの話しだけしてれば満足してましたが、こうやってコメントいただけると、ブーツでつながった皆さんと知り合えることが一番うれしいです。
しずき
2011/11/25 10:34
華のある色の糸を、シンプルなデザインのステッチで仕上げる。独特な存在感を感じます。プルストラップも、心を躍らせるのに一役買っていますね!
ツキ
2011/11/25 19:52
ツキさん、ありがとうございます。
このブーツ、本当にカッコよかったんですよ。
華があってタフなブーツ、なかなかないですからね。
しずき
2011/11/25 20:59
しずきさん、素晴らしい紹介ありがとうございます。
お言葉ですが、自分ではむさ苦しいおじさんキャラも嫌ではないですね…連れ合いがそういう演出をするのをどうも許してくれないのですが
ちょっとぼってりして、普通のカウボーイブーツとは違う感じなのですが、履き心地が抜群なので最近よく履くブーツです。

2011/11/25 21:36
秋さん、今回もありがとうございました。
たしかに、このぽってり感がたまりませんね。
カッコいいです。
しずき
2011/11/26 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Stewart Boots   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる