初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes ブーツ・フリーク! じゃら巻きビーズ

<<   作成日時 : 2011/12/04 09:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

休みの日は、朝から掃除、洗濯をして、銀行にいったりクリーニングをとりにいったり。
お昼頃には、ストレス発散にジムに行ったり。
これが標準的な休日。

仕事の都合で、日曜日にお休みすることはあまりないんですが、珍しく休めたこの日曜日、ベーリーさんへブーツを眺めに行ってきました。

偶然一年ぶりに、知り合いのブーツフリークさんと遭遇!!

最近はスティングレイのブーツに凝ってるそうで、今回もリオスのスティングレイ。

しかし、よく見るとブーツになぜか?ビーズが。

しかも相当な量がぶら下がってます。

なにか意味があるのかも知れませんが、そこまでお聞きすることが出来ず........

僕も厳格なウエスタン信者ではありませんので、ま、気楽に楽しみましょう。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月23日(日)“メードインデンマーク”のトロー○ビー○の渋谷東急特設店舗でのデモ・イベントにてこの方にお会いしました。まず、見事なブーツについ声をかけまして、気さくに会話していただきました。すると、彼のブログの方でした。ご本人は積極的にはこのブログのことは自慢していませんでしたが、裾をまくり上げて見せていただいた、このビーズ使いの(とても高額になっている)コレクションは周りの皆さんの注目の的でありました。
nightingale
2012/12/23 22:46
コメントありがとうございます!
この方、よく存じ上げている先輩ブーツフリークさんです。
リオスオブメルセデスとバックルのコレクションは凄い数をお持ちです。
きっとビーズの世界でも....
しずき
2012/12/23 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes ブーツ・フリーク! じゃら巻きビーズ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる