初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既月食

<<   作成日時 : 2011/12/11 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨夜の皆既月食、みなさん楽しまれましたか?

僕は昔から月に魅かれておりまして、バックルにもこんな三日月をくっつけてもらっております。

この部分だけは14金なので、柔らかいために傷つきやすいかな?と思ってましたが、皆既月食を見ながら思い出したようにバックル見てみましたが、大丈夫でした。


昨夜は月の欠け具合などメール交換しましたが、離れてても同じ月を見ることができるってとこが、月のいいところですね。

で、今日も三日月バックル巻いて出かけてきます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうべの月は宵の口からイイカンジでしたよね。
僕も、駅前のコンビニに行った帰り道に。坂の背には大きな月が、前には影になった富士の山が。ひととき、生きている上での贅沢を感じます。
見上げる度に月がとっても蒼いから〜♪という歌詞を思い出しますが、ゆうべのはオレンジ色だったなぁ。。
ツキ
2011/12/11 15:22
しずきさん、お久しぶりです。月綺麗でしたね。
幻想的で寒さを忘れて、ベランダから観てました。
月のバックルは、つけてるとかなりいい事ありそうな感じですね。
それに、オシャレです。
ミュウ
2011/12/12 08:02
ツキさん、昨日お返事コメント書いたはずなのに反映されてませんでした、すみません。
富士と月とは贅沢ですね〜、うらやましいです。
しずき
2011/12/12 08:08
ミュウさん
みるみるうちに姿をかえていく月に感動しました。
美しいものを見ると感動しますね!
しずき
2011/12/12 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
皆既月食  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる