初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes  新作

<<   作成日時 : 2012/01/11 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

正月にはいつも、今年こそ!マメにブログを書いて、書いて、書きまくる。
と決心するのだけれど、結局一つ書いただけで10日が過ぎてた。
所詮、正月の決心なんていいかげんなものである。
もちろん、きちんとやりとげて成果をあげている方も多いのでしょうが、僕はすでにいつものスタイルに戻ってしまった。

でリオスの新作。
こんな素敵なブルーは見たことないぞ、くらいに良い感じだった。
青いブーツは以前から一足欲しいなと、思っていたんだけどオーストリッチのブルーは発色いいですね。
画像

トップのステッチはシンプルだけど上品。
画像


スパーレスト仕様になってる。
このあたりでイメージがしまってくるんだろうか。
画像

新作、しばらく続きます。
詳細はベイリーストックマンさんへお願いします。

Riosのタグ。
画像
美しいブーツです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近頃の革製品って、ホントに発色の良い物が増えましたよね。僕も、青は大好きです。
余談ですが、お正月にセールで賑わう駅ビルをふらついてきました。そんな中どのお店でも、皮革製品の加工技術の向上には驚かされるばかりです。色々と目移りする始末で。。財布の中身を軽くして行って、本当に良かった・・(汗)
あっ、遅ればせながら、今年も宜しくです。
ツキ
2012/01/11 21:26
ツキさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
このブルーはとても魅かれるものがありましたよ。
なかなかここまでの色は見ないです。
しずき
2012/01/12 07:39
しずきさん、お久しぶりです。
青いブーツキレイですね。
イギリスのキャサリンさんの婚約発表の時の
ブルーの洋服を思い出しましたよ。
話は、変わって私も今年こそ色々やってみようと
思ってましたが、いつもと同じ生活してますよ。
去年と、変わったのは、年齢のせいか?寒さのせいか?
首が痛くて回りません。
しずきさんも、気をつけて下さいね。
まだ、今年は始まったばかりですよ。
私も、チャレンジ精神は忘れず一つでも充実した一年に
しますよ!!
ミュウ
2012/01/12 21:32
ミュウさん、いつもありがとうございます。
お元気そうですね〜。
しかし、お首は大丈夫ですか?
お大事に。
しずき
2012/01/12 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes  新作  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる