初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes スムースオーストリッチ

<<   作成日時 : 2012/02/07 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

リオスオブメルセデス、黒いスムースオーストリッチに赤いトップ。
この色の取り合わせ、僕は最高に好きです。
その証拠に、SamuraiBootsのキャラクターであるブーツバニー君は黒/赤のブーツ履いてます。
でもよく考えたら、僕自身はこの色持ってないな。
次回オーダーする時はこの色で決定かな。

スムースオーストリッチ。
画像
オーストリッチも軽くて丈夫な革で知られてますよね。
クイルの立った革は当然ながら、高価なものになります。
そこで軽くて丈夫な機能を重視する時には比較的安価なこのスムースタイプがおすすめ。
以外にタフな表情もいい感じだし。

しかしタフだけでなく色で遊んでるところが-ウエスタンブーツのいいところ。
画像


ヒールのナチュラルな色がばらついてるとこがいい。
これが全くおんなじ色だと合成ですから。
画像


後ろ姿がカッコいいっていうのが、いいブーツの証でしょう。
画像
ちなみにこのスキャラップ、トップの高さがあっても、切り込みが見た目以上に深いので脚が動かしやすい。
履きやすいですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴァンプには赤と白、シャフトには白だけのシンプルな刺繍。思いのほか大きそうな踵。ブーツ全体が、何年かかけて持ち主なりの色に焼けることを前提にデザインしているような。。
経年後に活きてくる意匠なんて、本当にいいですよね。きっと、粋な感性の職人さんに作られたんだろうなぁ。
ツキ
2012/02/08 19:44
このブーツ、色は可愛いのですが、見た目はかなり男っぽいブーツですよ。
ですから、履きこむことによってさらに味が増すと思うんです。
しずき
2012/02/10 08:37
この色の組み合わせ ぼくも大好きです。自分のはヴァンプはパイソンでシャフトのトップの形は違いますが、シャフトの色とインレイは同じかもです。
アイシス
2012/02/12 12:45
アイシスさん、いつもありがとうございます。
パイソンいいですねー、最近はエンジニアっぽいブーツが多いのでパイソンだと雰囲気あがりますね!
しずき
2012/02/12 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes スムースオーストリッチ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる