初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツがゆく!有楽町でゴジラ。

<<   作成日時 : 2012/03/18 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

リオスオブメルセデスとゴジラ。
先日、会議で銀座に行ってきたのですが、この日は本来はオフだったのです。

そこで、少しでもオフ気分を味わうためにブーツ履いて行ってきました。

会議終了し、、銀座界隈でランチをいただいた後、有楽町方面へぶらぶら歩くと....

ゴジラがいました。

なぜここにゴジラの銅像があるのか理由は知らないのでが、ゴジラ世代の僕は、すかさず撮りましたよ。

しかしブーツがゆく!は久しぶりだったので緊張しました。

個人的にはゴジラの皮膚感とオーストリッチのクイル感に通じるところがあるんじゃないか?と一人悦にいっております。


今回は小ネタでしたが、これを機会にまたまたブーツが行く!がんばってみます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッテマシタの名物コーナー!本当に久しぶりですね。ウ〜ン、それにしても好きだ、ブーツがゆく!
ですが、銀座でとは勇気が要りますねぇ(苦笑)これまでのロケ地は、ローカル色に覆われた所が多かったような気がします。衆目に晒されつつ“ゴジラ対リオス”なんて、腰が退けませんでしたか?
ツキ
2012/03/18 15:33
ツキさん、反応していただきありがとうございます!
ウエスタンブーツのブログなどやっておりますと、物欲にかられてしまい、本来のブーツを履く人生の紹介を忘れがちになってしまっておりました。これからもブーツがゆく!続けていきますので、よろしくお願いします。
この日は昼から一杯ひっかけてましたので、銀座でも大丈夫!今から思えば、ウサギの靴下履いて赤い顔したおっさんがブーツ片手にと恐ろしい絵になってましたね。
しずき
2012/03/18 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツがゆく!有楽町でゴジラ。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる