初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野動物園

<<   作成日時 : 2012/04/19 22:07   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

動物園が好きなんです。
特に平日の人の少ない動物園で、オムライス食べると最高に幸せな気分になれます。

で、たまに上野動物園に行きます。

今回は久しぶりに上野動物園に行ったので、やはりアリクイ、センザンコウに会わないと!と思って行ったのですが.......
画像

マジですか......
希少動物。また一匹いなくなりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
陽気が良くなると、外へ出たくなるのは人の性です。ついでに食欲の春?でもあります。
昨日は、ぼくもブーツをお供に、バイクでゴーでした(喜)目的地のダム周辺には2軒の洋食屋さんがあり、ビーフシチュウと“オムライス”がオレ様を待ってるぜぃとばかりにフルスロットル!野を越え丘を越え〜♪
で、現地に着くと。2軒ともお休み・・トホホ気分な山の上。桜吹雪が身にしみます。勇み足ならぬ、勇みブーツ。おみやげ屋さんでアメリカンドッグをかじった後、愛馬に跨がり帰宅の途につきました。
次回こそオムライス。以上、勝手にブーツがゆく!でした(反省)
ツキ
2012/04/20 11:41
ツキさんもオムライス好きですか?
ブーツにバイクにオムライス、子供っぽい好みから抜けられないです。
私も先日バイクに乗ってきました。山間部に行くとまだまだ寒くてキツかったですが、やっぱりバイクはいいですよね。
しずき
2012/04/21 07:48
バイク乗る時は、まだまだ革ジャンですねぇ。ところで、このブーツ履いてってカンガルーに睨まれませんでした?
シーバス
2012/04/22 17:51
シーバスさん、ありがとうございます。
カンガルーご本人と記念撮影しようと思ったのですが、さすがに趣味悪かったのでやめましたー😁
しずき
2012/04/23 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
上野動物園  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる