初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes コーラル色のディアタン

<<   作成日時 : 2012/04/27 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

リオスオブメルセデスRios of Mercedes 
鹿革のように柔らかくなめされた牛革、ディアタンで作られています。
スムースな面を裏返して起毛した面が表になっています。

そして色はコーラル!
内側を見ると足入れをよくするために貼られたスムースな面が見える部分がありました。表革の本来の色がよくわかります。
画像


色は可愛い色なんですが.....
画像

トウとダブルに縫われたウエルトステッチをみると、ほのかな無骨感が....
画像


トップは普通のパイピングではなく、細い革紐をレースされた仕様になっています。
凝ってますね〜
画像

後ろ姿、カッコいい。
こうやって後ろから見るとトップにスキャラップがないのがよく分かりますね。
画像

今回はベーリーさんのスタッフさんの私物を撮影させていただきました、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
繊細な出で立ちの一足に、羨望の目が向いてしまいます!
こういうの、履きこなせる人が羨ましいなぁ。
ツキ
2012/04/27 12:51
ツキさん、大丈夫です、きっと履きこなせますよ。
 
こういうオリジナルな一足が欲しいですね。
しずき
2012/04/27 23:24
最近は、こういうテイストの服飾が流行りなのでしょうか。
ウール素材をウォッシュしたコートとか、スエードにダメージ加工したGジャン風のジャケットとか、よく目にするようになりましたよね。
ウエスタンブーツの世界でも、スタンダード外の流れを感じるようになりました。先々、楽しみが増えます(笑)
ツキ
2012/04/27 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes コーラル色のディアタン  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる