初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes ヴィンテージへのアプローチ

<<   作成日時 : 2012/08/07 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
リオスオブメルセデスへの特注ブーツ。
このブーツ、めちゃくちゃカッコいいです。
画像
ここのところ新しい解釈のブーツをご紹介する機会が多かったのですが、今回はヴィンテージ感あふれる一足を。

画像

なんといってもこのインレイ!
こういうブーツ、大好きなんです。!
画像

ACMEのヴィンテージ感がぷんぷん香ってきます。
ACMEのいい意味ではヴィンテージですが悪くは量産品質、をこのブーツは一気に解消しています。
画像
なんと。トップの内側には職人さんのサイン入り!!!


このトウの反り上がり、最高です。
革はホースバット。
画像


とんがり過ぎない。
そしてローパーでもない。最高ですな。
画像

まじめに、こういうブーツがもっと支持されるようになれば!と思いますね。
こんなブーツ履いてる人、相当かっこいいですよ。
画像

ここしばらくでの最高カッコいいブーツです!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドクロベェさまを想わせるバッファロー。トゥに仕込まれた刺繍までも、心持ち際立った図柄に仕上がっていますね。そしてイメージはラテンアメリカのディアブロ。こういう茶目っ気って大好きです。
それにしても、隅々まで仕上がりに怠さが見当たらないから凄いです。コミカルなのに恥ずかしくない一足。
ブーツって、何足も持つものではないけれど、財布に余裕があれば履いてみたい一足ですね。もちろん、デニムはブーツインしてね。
ツキ
2012/08/08 13:12
ツキさんいつもありがとうございます。
このブーツ革もかなり上質ですばらしいですよ。
なにより、ヴィンテージ感あふれるこのブーツをオーダーしたブーツフリークさんのセンスが最高です。
しずき
2012/08/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes ヴィンテージへのアプローチ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる