初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツがゆく!伊香保温泉にて。

<<   作成日時 : 2012/09/08 08:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ブーツがゆく!
SamuraiBootsの本来のテーマはこれ。
画像

温泉街にある階段で有名な群馬の伊香保温泉。

しばらく、ブーツがゆく!シリーズをやっていなったので、久しぶりにブーツぬいで撮影するとけっこう恥ずかしいかったです。

実はハラミュージアムARCと同じ時に行ったのですが、イマイチ恥ずかしさが残った写真しか撮れなかったのでお蔵入りにしようとしてましたが.......
やはりこれもブーツ生活の一つ、ネタの一つと思って更新しました。

何年もやってるのに、ここいらでガツンと抜けきらないといけませんねぇ。

で、近日中、ブーツがゆく!を必ずや更新するつもりです!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今どき、日本の男がヒールの高い靴を履いたところで誰も気にしません。ですが、中央線の中では何故か他人の視線を感じます。その度に、なんか文句でも?な気分にはなれず、戸惑いマイセルフなヘタレ男がここに居ます。
簡単に言えば、自意識過剰(赤恥)
まぁ、この世界に足を通したその日から、文字通りブーツ我が道をゆく!まだまだ先の長い道です。
P.S.次回更新、楽しみにしております。
ツキ
2012/09/08 13:01
ツキさんもそういう気持ちになるんですね!
ブーツ履くだけなんですが、いろいろありますよね。
ブーツがゆく!まだまだ続けます!
しずき
2012/09/08 19:40
ごぶさたしてます!私の場合つるつる頭から視線を逸らす為に、磨き倒したブーツを履くんだぁ!って、通勤にブーツを履いてるんですが、正直、密かな自己顕示欲にかられてのことです(恥)家族には不評ですが(泣)でも、ブーツって足元から力を充填してくれる、不思議なパワーがある気がするのは、私だけなんでしょうか…
久しぶりのブーツ紀行期待してます!
ぴかいち
2012/09/08 22:46
ぴかいちさん!お元気ですか!?
私もブーツからパワーもらってます!
そして、書き込んでいただくぴかいちさんからもパワーいただいて、感謝しております。
これからも続けます!よろしくお願いします。
しずき
2012/09/08 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツがゆく!伊香保温泉にて。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる