初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツを持ってお出かけするには。

<<   作成日時 : 2012/09/28 07:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

自分の靴下ではなく、ブーツのためのソックス。

画像


旅行行く時、すごく便利です!!
ブーツをこの袋に入れてスーツケースなどの中へ収納すれば、ブーツにキズが入ることもありません。

これは数年前に、とあるブーツフリークさんからの頂き物です。
同等のグッズはアメリカのショッピングサイトなどで売ってますよ。

本体は毛糸で編まれたニット生地になってまして、ブーツを中に入れる時に、あらかじめ砂ぼこりをブラッシングで落としておけば、旅行バッグの中が汚れる心配もないと思います。

この他にもブーツ入れるバッグなどもいろいろあるようです。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいいですね!
必要最小限のスペースで済むし、ソックスにBLACKJACKのロゴがそそられますねえ。(笑)
こういう情報がとてもありがたく嬉しいです。
自分も探して見ます。
N氏
2012/09/28 12:05
N氏、ありがとうございます。
これは便利ですよ。乗馬する人にはブーツバッグのほうがいいのかもしれませんが、普通の旅行カバンにブーツ入れるには最高のグッズです!
しずき
2012/09/28 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツを持ってお出かけするには。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる