初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツがゆく!金沢21世紀美術館

<<   作成日時 : 2012/10/07 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ちょこっと理由があって金沢へ行ってきました。
そこで、どうしても行ってみたかった美術館『金沢21世紀美術館』へ!!
画像

『スイミングプール』 レアンドロ・エルリッヒ作

もはやこの美術館の顔ですね。
金沢21世紀美術館のホームページはこちら

履き古したウエスタンブーツや、ボロいバイクが好きな僕ですが、現代アートの美術館がけっこう好き。

で、どんだけ理解してるの?って聞かれたら、返答にこまるのですが、な〜んとなく、ゆったりできるんですよね。


金沢には僕が高校生の時に友人と旅行に来たことがあります!
しかし、再訪したこの日、まったく記憶にない町並みでありました笑。
町並みが変化したというより、記憶が失われてゆくのでしょう、やはり確実に歳とってますね。


プールを上から見たらこんな感じ。
画像

現代の高校生が水の下ではしゃいでました!!

せっかく遠征したので、金沢編、もう少しひっぱります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表現の新旧を問わず、美術館という所は落ち着きますよね。
僕も、平日に行く静かな空間が好きです。高い天井とか先行きの感じられない無機質な壁とか、街中には無いトリップ感がいいです。
ツキ
2012/10/07 13:01
ツキさん、いつもありがとうございます。
先行きの感じられない無機質な壁、いいですね....すでに目の前に浮かんできます。
しずき
2012/10/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツがゆく!金沢21世紀美術館  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる