初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 飴の俵屋さんへ、ブーツがゆく!

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

金沢といえば、この暖簾!と思って高校生だった頃に来ました。
あめの俵屋さん。
今回はもちろんブーツで一枚撮らせていただいております。

金沢、とっても懐深い街でありまして、
画像

こういう古い町並みも保存され、そして現役で活躍しています。

いわゆる小京都という言葉がありますが、金沢、いやいやまったく小さくなんてありません。
独特の世界をもった素晴らしい街であります。

京都とはまた違った匂いのする場所です。
こういう匂いのする街にはウエスタンブーツが最高に似合うのですが、ネットで調べてもウエスタンショップを見つけられませんでした、残念。
どなたか知ってらしたら知らせてください、再訪します。

もう一枚。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは、はじめまして^^

金沢のウエスタンブーツショップ ですが、
新竪町商店街という通りに「KOKON」という靴屋があり、Luccheseを取り扱ってたはずです。
お店の奥には、店長の LuccheseやRusty Franklin 、 rocket buster などなどありましたよ。
sumita_mi
2012/11/30 08:09
sumita_miさん、こんにちは。いつもありがとうございます!
やはり聞いてみるものですねー、もう一度金沢行きたいので、その時には訪問してみたいです。寒ブリ食べたい。
しずき
2012/11/30 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
飴の俵屋さんへ、ブーツがゆく!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる