初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedesを好きな理由

<<   作成日時 : 2012/10/13 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

このトウの反り
画像

ここがいい。
トウそのものが薄くてシャープなところ。

なぜかリオスばかり履いてしまうのですが、このそり具合に魅かれてしまうのも一つの理由。
これはAトウといって一番尖ってるタイプですが、この反り具合はAトウだけじゃないんです。

丸いローパー系のブーツなどもよく見るとけっこう薄いトウをしています。
画像

いいかんじ。

トウを見ながら、ひとりで笑っているのは僕だけじゃないと思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
衣料って難しい。
お店で目についたものでも、思慮深さに欠ける僕は、買ってみたら?なことも度々。学習能力ゼロであります。
しかし、そんな中にも僅かながらの奇跡がある場合も。そう、形の良い靴が次第に自分の形に姿を変える。誰のものでもない自分だけの世界が、そこにあります。
つま先と睨み合いつつも、ひとりで笑っている者がここにも居ます。ニタ〜ッ。
ツキ
2012/10/13 12:07
やはり、ツキさんも。
ニタ〜ってきますよね。
しずき
2012/10/13 12:39
最近巷でみかける短靴も、随分反り返ったものが見受けられるんですが、ブーツフリークの親爺としては敢えて、一味も二味も違うのじゃぁ!と言いたいわけです。わざとじゃない、自然なつま先…きわめて実用的な反りカーブ。時間をかけて編み出した究極の反り…そんなつま先に、私もニタニタしている次第です。
ぴかいち
2012/10/15 15:24
ぴかいちさん、こんにちは。
つま先だけ反り返った短靴履いてる若い人いますね!最近はサラリーマンでもたまに見かけます。
あれはいかがなものでしょうか、人のことをとやかく言うセンスを持ち合わせてるわけじゃありませんが、カッコいいとは思えないです。困ったもんです、へんな流行は去ってほしい。
しずき
2012/10/15 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedesを好きな理由  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる